DIVXまた入れたんですがやっぱり作動しませんでした いろいろ設定変えて緒戦してみます 倍速にしたためノイズが混じってますがよかったら最後まで見ていってください 前 sm25904135 :次 sm26020097 :単発 sm25994796 ツイッター https://twitter.com/kaito25yukkuri 状況などたまに書く程度良ければフォローお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25973883