【実況】純正統派超大作『シャドウハーツ』をプレイ part17

【実況】純正統派超大作『シャドウハーツ』をプレイ part17

おっさんパート昔やりたかったけどなんとなくやらなかったシャドウハーツを初見でクリアすることを目標にやっていきます。また難しい漢字がたくさん出てくるので漢字の勉強もできればいいかなと思います。part1 sm25518363  前  sm25911026  次  sm25996305  マイリス  mylist/48231366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25975803