投稿期間が2週間ぐらいあきました。○が如くとか○イオにはまってたからです、はい、すいません(汗)今回はロケハン気味になったのは、実は一回でも死ぬとセーブした場所に戻るため、結局中間地点でセーブできない限り自然とロケハン気味になるのです。ご了承ください。part,1→ sm25747355 、次→ sm25990866 アランドラマイリスト→ mylist/49166878 これまでのpart,1まとめ→ mylist/49163752
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25976116