こんにちわんこびあんちと申します出来心で弱虫ペダル一期3クールのED「Glory Road」でハイキュー!!のEDを作ってみました素敵と言って下さるなら私は踊り狂って喜び叫びますどうぞご覧下さいOPも良ければ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25976071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25976325