黒のワルツ3号との戦い『汚いビビ』なんて言ってごめんなさい…今回からPart22までうp主がよく喋りますうるさいな、テンポ悪いな、ということがあれば改善します声ガラガラ、滑舌悪い、噛みまくりという実況としてあるまじき動画になっています。(イヤホンで聞くと若干聴き取りやすいです)それでもいいぜd(・ω・´)という方は見ていただけると嬉しいです!次: sm25983008 前: sm25976211 FINAL FANTASY IXマイリスト: mylist/49348240 その他の実況: mylist/32746276