これが2人のタイミング。・私はGC版リルティ一択でした。旅辛かった……。ちなみに母がユークの魔法プレイしていましたよ。≪注意≫①初見プレイです。わかっていない部分や見落としも多々あります。part1→ sm25865871 part2→ sm25911416 part4→ sm26031705 まとめ→ mylist/49371212 part1まとめ→ mylist/44738530 コミュ→co2446506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25976508