満月が近づいてきましたね。わくわくどきどきです…!※追記:ノーベル文学賞についての話ですが日本人は歴代2人受賞していますね。私の話していることは馬鹿の戯言だと思って聞き流してください…。私が頭が悪いと言われるのはかまわないのですが、私の発言によって不快になった方がいたら本当に申し訳ないです。PS2ソフト「ペルソナ3FES」をプレイしていきます part1→【 sm25476445 】 前→【 sm25964072 】 次→【 sm25992152 】 ペルソナ3マイリス→ mylist/48160951 実況パート1集→ mylist/48162944 twitter→yuuuuu_gomi