ロボメイトpart11 ~好機~

ロボメイトpart11 ~好機~

前回インターレースのこと教えてもらったのすっかり忘れて全編横縞模様入りっぱなしです。これは私自身のヨコシマな心の表れとも見てとれるが如何か。①カービィって評価低いけど何でかな。②フレ戦、メイトは同じ人と2,3戦しか出来ないのが残念。もっと同じ人と何度もやりたい。③次に強化されそうなキャラ。赤は強い人多い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25977844