ひふみ祝詞にオリジナルの曲をつけ唄いました。ギター&ベースのチューニングをA=432hzにしています。文字自体にもパワーがあるという「ホツマ文字」の字幕をいれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25977867