さくらに彩られる三江線を旅してきました。…またやらかしてしまいました。32GBのSDカード、メディアチェンジを忘れて、現場でそのままフォーマット。泣くに泣けません。これによって今回の撮影の1/4が失われました。フォーマットリカバリーソフト使ってみましたが、動画の救出は無理なようですね。高い勉強代でした。マイリスト mylist/45610266 youtube https://www.youtube.com/user/syapy1?feature=mhum
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25978239