【アレンジしてみた】Star!! アイドルマスターシンデレラガールズ ROCK調

【アレンジしてみた】Star!! アイドルマスターシンデレラガールズ ROCK調

こんにちは!サークル「なるほどうさぎ」楽曲アレンジ第二弾!!歌はまた別途で録ります!!イラストはこちらから http://www.pixiv.net/member.php?id=13550199 ■PV制作:yu endo■arranged by アキト■produced by scanchman

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25978430