こんにちはmis@toです。今回は神崎蘭子を描いてみました。デレアニの蘭子回最高でしたね!かわいかったわ~。曲は「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」です。CD買いましたか!買ってない?よし買おう!というわけなんで「闇に飲まれよ!」 mylist/45982130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25978562