solo聴いたときイケるかなと思ったが、コピーしたらそうでもなかった時の悲しさ。。録画したのはいいんですが・・・あまりにも画質が酷すぎた&もう撮る気力がない為、演奏部分は思い切って白黒にしました。画質の事は気にせず見ていってくださいな!よろしくお願いします。⭐︎マイリスト→ mylist/39720093 ⭐︎Twitter→@nazono_yadokari
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25980469