君の知らない物語の一人用ピアノ譜面です。 何箇所かつらいところはありますが、何とかしてください。もし「あれ?」って思うところがあったら、それはあなたが正しいです。自信を持ってください。 音質ひどいです 追記:いろいろ試しましたが、音質がどうにもなりませんでした・・・なんだか8bit風になったりとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25980868