ヴィジュアル系バンド、Xから弾いてみました。 細かいトコで色々ミスってますがorz あとこのギター、持ったことある方ならわかると思いますが結構重いです。。 その他→ mylist/3464935 ちなみに演奏撮影の時に一番苦労したのはカメラの設置場所ry あと立って弾いてる理由はこのギターだと座って弾けないからですorz 3/15追記:公開プロフ→ user/304303 「Silent Jealousy」→ sm2657618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2598233