X 「紅」 弾いてみた

X 「紅」 弾いてみた

ヴィジュアル系バンド、Xから弾いてみました。 細かいトコで色々ミスってますがorz あとこのギター、持ったことある方ならわかると思いますが結構重いです。。 その他→ mylist/3464935  ちなみに演奏撮影の時に一番苦労したのはカメラの設置場所ry  あと立って弾いてる理由はこのギターだと座って弾けないからですorz 3/15追記:公開プロフ→ user/304303  「Silent Jealousy」→ sm2657618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2598233