【描いてみた】猫をテーマに描いてみた!【オリジナルキャラクター】

【描いてみた】猫をテーマに描いてみた!【オリジナルキャラクター】

こんにちは、ふぁーらんです。今回はニコ生で放送しながら撮影してみようと実験的なところもあっての動画になります。結構普通に撮れましたw内容に関してですが猫をテーマにデザインしました。できるだけ細かく描いたつもりですけど後々見るとまだまだな感じですね(´・ω・`)メイキングの時間は16倍速で総時間は4時間6分です~。ちょっとグダってるところがあったから実際はもう少し早く終われたと思います。◆使用したソフト◆▼PaintToolSAI▼PhotoshopCC◆使用したツール◆▼Cintiq13HD◆各種リンク◆▼pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49707764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25987032