【会話付き(予定)】不思議の国の硝子姫(その0)【wlw】

【会話付き(予定)】不思議の国の硝子姫(その0)【wlw】

わんだ~♪ ら~ん♪初めまして!!ゆ~まと申します!現在、ランクはB5でサンドリヨンメインにやってます。今回 会話つきwlwの作成を目指したのですが、戦場が一週間限定だということで、素材の鮮度のため、サンドリヨンの独白による回顧録になってます。下位の人間がこんなこと考えてると考えていただければ幸いです。因みに、アドバイスやダメ出しは大歓迎ですのでコメントに入れておいてください。次回から返信を作りたいと思います。今回はなんかビックマッチに巻き込まれた気配がします!!続編製作中! 5月頭には一気に2本ぐらいいけるかも?©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25987435