【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 13 【スレイヴ】

【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 13 【スレイヴ】

ジムキャ2強すぎ4番さんはLv.3なのよね…開幕あれで耐えれちゃうのだぜ…普段はジオンで出撃、連邦は殆どスレイヴ出撃かな。この日は同じ部屋で遠距離戦に置ける伏せ撃ちの可能性を連戦で調査してた。結果、敵が煽りと勘違いしてマッハで飛んでくるのがわかった。イベント期間中、夜の連戦制圧演習部屋に参加した皆さんお疲れ様でした。ガッシャとりあえず出来たよ。twitter参照そして今、会社にノパソ持ってって投稿してる時に気がついたんだ、珍屋にメガネ忘れてた前回:【 sm25974154 】次回:【 sm26000618 】マイリスト:【 mylist/49101925 】twitter【@AtelierRTM】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25988192