【カラオケで歌ってみた】only my railgun/fripSide

【カラオケで歌ってみた】only my railgun/fripSide

何回歌っても上手くならないので、諦めてこれで投稿orz大好きな曲なんですけどね…ぐるたみんver.は良かったですね。最初聴いたときは本当に衝撃を受けましたよ、あれ。sister's noise→ sm26169072 マイリスト  mylist/46273288 http://joysound.com/um/?m=2100260010&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25989192