[しょーゆ] ロストワンの号哭 [弾かせていただきました]

[しょーゆ] ロストワンの号哭 [弾かせていただきました]

ゆーまですヽ(・∀・)ノしょーへいですヽ(・∀・)ノ二人合わせてしょーゆですヽ(・∀・)ノ今回は二人でNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました♪よかったら見ていってくださいヽ(´▽`)/素敵な本家様< sm20244918 >ゆーまの他の弾いてみた< mylist/32188160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25989699