初投稿です。拙い動きしてますが一応遊撃麻っぽい動き目指してるのでそこらへん指南してもらえたら幸いです。この試合では☆10使ってますアセン:スペ1・ディスカスエヴォル・修羅W・剣ZX強襲武装:☆10・41手榴弾・デ剣・箪笥チップ:しゃがみ2・大破防止・ダッシュ1脚強化1(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25989780