“それはね、ここにあるよ…”蝶々P様の心做しを歌わせていただきました。泣きそうです。。。泣いてきます。素敵な本家様【 sm22608740 】mix:アイワナP様 【 mylist/29908531 】@ami_9696enco:こださん様【 mylist/33315775 】 @kodataka1026Vo:くろむ菌 【 mylist/41304415 】 @kurom_nicoコミュニティーはこちらから☆co2433651歌ってみた動画はこちらから☆ mylist/45682470 詳しい事はこちらから☆Twitter:@kurom_nico前作→厨病激発ボーイ【 sm25928278 】