お久しぶりです、偽パクマンさんです。龍が如くと言えばワタクシという事で・・・不定期実況プレイヤーとして恥ずかしながら帰って参りました。では糞ったれな80年代バブル時代の神室町を血反吐吐きながら桐生ちゃんとレッツらゴーなのですよ。という訳でよろしければ一緒にダラダラ楽しみましょう。次⇒ sm26036306 <マイリスト>龍が如く0⇒ mylist/49557719 龍が如く⇒ mylist/44720597 四八(仮)⇒ mylist/44720605 <連絡など>Twitter⇒@nisepaku pixiv⇒ http://p.tl/m/664211