ゼルダの伝説 風のタクト part3

ゼルダの伝説 風のタクト part3

よし!!乗り込むぞ!!かかってこいやーーーーーー!!!………その前に樽かぶっていい?Twitter:@eri na3 Dpart2→ sm25956785  part4→ sm26048922 ぼっち実況→ mylist/49186585 四人実況→ mylist/49186571 はい、どうもごめんなさい。いつも通り音小さいです。…上げて下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25995345