[弾いてみた] 天使の涙 [Clover day's]

[弾いてみた] 天使の涙 [Clover day's]

2作目の投稿になりますPCゲーム"Clover Day's"より耳コピで「天使の涙」を弾きました※スマホのビデオ機能で録画してるので音質等はご了承ください今まで弾いたもの→ mylist/49561888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25995454