歌詞が見れば見るほど他校の主将とかに当てはまってしまって「なんなん!どこの高校でやろう・・・」ってなった結果、懲りずに上げました。1番だけです。カメラを自分で動かしてます。生暖かい目で見てやってください。さんまMMDマイリス→【 mylist/47693758 】※お借りしたモーション等々は動画最後にて表記させていただきました。※コメントでの誹謗中傷や腐コメ、CPコメなど見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮くださいますよう。なにかありましたら@namasannmaまで。〈追記〉続き作ってはいたのですが、データーが吹っ飛びました(´;ω;`) 根気があったらまた1から頑張る所存でございまする。