【実況】おすすめされた月蝕の仮面をプレイしてみた37

【実況】おすすめされた月蝕の仮面をプレイしてみた37

ミサキのターン続いてます。灰原病院の異様な雰囲気におされながら・・・・薬を買いだめしてしまう伊蕗・・・(´-ω-`)新しいレンズは使えそうだ!!!!※音量に十分気をつけてください。(声が通りやすいのでうるさいことがあります。) ○前○ sm25987371      ○次○ sm26200641 【月蝕の仮面リスト】 mylist/47804163 【伊蕗リスト】 mylist/38440946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25997616