【警報実況】ある女子大生がSIREN2の実況をやってみた part4~再戦~

【警報実況】ある女子大生がSIREN2の実況をやってみた part4~再戦~

こんにちは!クロぴよです^^最近雨ばかりですね(><)しかも、雪まで・・・見事に桜散っちゃいましたね(´・ω;`)急な気温の変化に、皆さん風邪に気を付けてくださいね!他実況part1リンク集→ mylist/20609420   ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html  SIREN2マイリス→ mylist/40296567 次回→ sm26049849 ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kuropiyopiyo/blomaga/ar67241 ★連絡先★コミュニティやってます!ご参加、常に受付中!→co1102971ツイッターに参上!!→ https://twitter.com/#!/Kuro_piyoyahoo メールを始めたので、よろしければ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25999844