[結論]ガスコイン神父は良い人。前回の動画でまさかの初コメ頂きました有難う御座いました(*´з`)初見プレイになりますので暖かく見守ってください。滑舌が悪く噛みやすいのでご迷惑おかけします。初心者に易しい動画を目指していきます。ニコニコにUPするのに慣れてないのでまず探りでUPしていきます。こちらマイコミュニティです→co2764322youtubeですが良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/user/eraseal1part10 → sm26000001 part12→ sm26008930