2015/4/11なんで、飼ってるかって?庭の草たべさせようと、家族がどこからともなく連れてきたのですwキャベツを食む、当店の店長(仮)のデリー君です。おいしそうに食べてますね。見ていて癒されますwちなみにパンも大好きですw後で投稿してみます。twitterもやってるので、よかったら見てみてください。@ifc_kaizuka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26002891