初投稿ですよろしくお願いします。テトリスのあのBGMコロブチカって言うらしいですね。コロベイニキとも言うらしいですね。【悲報】コロベイニキ、縦棒が来なくて死亡ちなみに撮影したのはテトリスではなくてワンダーブロックですけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003307