【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ!【part74】~クリア後~

【ドラクエ8】きょどりながら初実況プレイ!【part74】~クリア後~

ちょっと、寄り道回でございます!今回は、小さなメダルを追い求めました。軽いサブイベなんかもありました!ちょっとマイクの音量を模索していたら、音声が大きく取れすぎたかもしれないです。うるせぇ!!なるかもしれないです。ごめんなさい。【音量注意】かも?■part1⇒ sm24254646 ■■part73⇒ sm25995101 ■part75⇒ sm26023548 ■DQ5 mylist/53163729 ■■DQ8 mylist/25109894 ■■Mylist一覧 mylist/45477598 ■□Twitter⇒@tranosuke15□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003405