パンを食む山羊(ヤギ)のデリー君!

パンを食む山羊(ヤギ)のデリー君!

まちがって手を食べないでねw なんで、飼ってるかって?庭の草たべさせようと、家族がどこからともなく連れてきたのですw パンを求める、当店の店長(仮)のデリー君です。 おいしそうに食べてますね。見ていて癒されますw twitterもやってるので、よかったら見てみてください。 @ifc_kaizuka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003489