【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい⑪前編【星のカービィWii】

【4人実況】遅いのは奴らが短足のせい⑪前編【星のカービィWii】

おらおらでひとりえぐも?くあとろぽーんゲーム実況星のカービィWii その11前編1Pカービィ →shinto2Pワルディ →ウミネコ3Pメタナイ →まぁさ4Pデデデ  →るた sm25911245 ←前 次→ sm26003764 ↓星のカービィ↓ mylist/49296624 ↓パート①集↓ mylist/52722687 ↓twitter↓ https://twitter.com/s_quattropawn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26003649