やぁ、僕だよ。今回はようつべから転載のため画質悪いですノ)゚Д゚(ヽネタ(#3:54)は僕が考えたよ。YouTbe【youtube.com/user/Lick0512】→ https://www.youtube.com/@Re-LickTwitter 【@Lick0512】コミュ【co2504731】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26004065