【WoT】#4 手描き艦娘と中国版T-34 幸運編

【WoT】#4 手描き艦娘と中国版T-34 幸運編

うp主:「ノンナボイスMODを使うという案もありましたが、ボツになりました」加古:「一応ソ連じゃなくて中国戦車だからな」吹雪:「中の人ネタ……やってみたかったなあ」追記:動画内で主砲精度が悪いと言っていますが、57mm砲はかなり高精度な砲でした。一番多く乗っている戦車でスペックを把握していないとは……反省します。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]前作: sm25819303  次作: sm27823968 マイリスト(WoT): mylist/54187688 (手描き艦娘もろもろ): mylist/48469209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26004477