【実況】 デモンズソウルを初見で初実況プレイ 【part.4】

【実況】 デモンズソウルを初見で初実況プレイ 【part.4】

初実況だけど長いシリーズになりそう。のんびり完走したい。いろんなとこでボコボコにされました。※(マイク設定のミスのため、声が非常に小さいです。パート5くらいから改善の予定)今回→(塔のラトリア~王城その2)part1→(前半  sm25979636 )(後半  sm25981061 )前回→( sm25993123 )次回→( sm26029077 )マイリスト→( mylist/49423231 )何かあればこちらにお願いします→([email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26006208