お久しぶりです!革命グルに入りました!!友人はみんなSいっちゃったのに自分はいけない…まあこういうゲーム、他にしたことないってのもあるし仕方ないのかな…しづねはAAAいったけど当分は使う気がしないぞ…ブースター疾走感あるから大好き!!今回はうまくいった動画上げますが、アドバイスが欲しい戦犯の試合も後々上げていきます。この動画にもアドバイスください。ちなみに僕が好きなのは17,19スキャです!武装の全部が好き。新鮮味もあって飽きない、だからしばらくは茉莉使いです!!ツイッター→ Blacken_1st