「はじめてのWii」をプレイしてみた。part.2

「はじめてのWii」をプレイしてみた。part.2

どーも,亀兎と申します。今回は,part2になります。前回→ sm25918661  次回→ sm26060621 この動画の mylist/49301078 画質は前回と同様で非常に悪いです。音質も非常に悪くなっています。早くPCを買い替えろよな,自分。気分を害した場合,早急にUターンお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26007360