歌ってみた。うp主は現役引きこもりニート三年生。無駄に熱血、無駄にカッコ良く、無駄に派手にを目標に製作。なんか、えれぇ大変だった。まず体が劣化してるから、声が出ないw。無理して腹筋に力入れて魂込めて一音一音捻り出したんだが、そのおかげで歌唱技術面、肉体面、録音面、編集面ですげー大変だったw。オケは三人がかりの物を使用。( sm1999248 )思いっきり無理やりチンコねじ込んだんだが、怒られっかなwアルカイザーのオケではコレが最強だと思う。オレのマイリスト→ mylist/3627289 新作10/21 主にニート系の替え歌。ゲーム製作始めました→ mylist/10730298