【艦これxSH3】鋼鉄のワルキューレ 第1話

【艦これxSH3】鋼鉄のワルキューレ 第1話

ん?お前はIL-2使わないのかって?はっはっはっ、こやつ…独海軍に航空支援などある訳ないから必要ないに決まってるじゃないか(悲哀)投稿ペース遅いので、編集にはあまり拘らない方針です。だから4:07くらいからのレーベの名前間違えてても気に気にしない気にしない(汗)後、この動画はあくまでも艦これ架空戦記です。史実との違いが気になる方はご視聴をご遠慮ください。また、無いとは思いますがyoutube等への転載は遠慮願います。以上をご了承頂ける方のみご視聴下さい。7/1追記 皆様、ご視聴ありがとうございます。おかげで早く第2話を投稿せねばと励みになりました!!マイリスト: mylist/50787411  次: sm26608511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26009609