【スマブラWiiU】ロゼッタで1on1 part1

【スマブラWiiU】ロゼッタで1on1 part1

初投稿です。ロゼッタを使って1on1に挑みます。操作は下手な方ですが、それでもよろしければ見てください。もし直したほうがいいところや立ち回りについてダメなところがありましたらコメントしてください。対戦相手:1試合目:ロゼッタ(水色)2試合目:ピカチュウ3試合目:ピーチ4試合目:アイク次→ sm26035779 ロゼッタで1on1シリーズ mylist/49594867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010394