忍びきれない忍者道 第二幕 part31

忍びきれない忍者道 第二幕 part31

こんにゃちは、影猫です!祝ガンストアニメ放送と稜ちゃん第一回出演おめでとうございます作画にやや不安を覚えますが、まぁ今後の展開に期待してます(笑)さて、今回は日本橋よりエリニンの動画となります一落ち後の立ち回りについて特に意見が欲しいので、皆さまご指摘ありましたらコメントをよろしくお願いします!注意:動画主以外の方への批判及び中傷は絶対にお止め下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26010734