どうも、騎馬=刺さるwlwと申します開幕上手くいくときといかない時の落差が激しくて安定しないですヘタクソな時はストレートやドローもらいまくってレベル2の時点でHP4割とかですがうまくいけばサイドレーン2つぶち抜けたりしますまぁ実際は調子がどうこうじゃなくて自分が下手だからムラがあるのと対面の実力に左右されてるだけなんですけどA2に上がりましたがここら辺から自分が1番になることが多くなってきましたできるだけ撤退抑えて味方のフォローに回れるようにうまくならんとなぁ…あと優勢になると防衛が疎かになるのも悪いクセですね…フックのWS+怒髪天=さいつよ前: sm25959739 次: sm26011563 マイリス: mylist/49260878