心も何も ない ない ないれぃ紅*と申します!歌ってみた第8作目です(´-ω-`)今回はかいりきベア様のセイデンキニンゲンを歌わせて頂きました。最後高かったです上手く声が出てませんすいません見逃してくださいぱっぱっぱのぱっぱっぱぱ!!!!▼オリジナル&お借りした動画(かいりきベア様): sm25995740 ▽MIX、(動画):Panks様(Twitter@looooooopost)▽vocal:れぃ紅* mylist/46365882 (Twitter@Reiku_lake)前作:共犯者('ω'o[* sm25894870 *]o後作:サイコなわたし('ω'o[* sm26162126 *]oアドバイスなどくださるとすごく嬉しいです!!コメント待ってます!