【艦これ】初期艦達でクリアしよう! Part.2

【艦これ】初期艦達でクリアしよう! Part.2

こんにちは、ねこよみです。今回、艦隊これくしょんの実況プレイをやりたいと思います。条件1、主に最初の初期艦5隻艦隊で進める。(編成を大きく変えないこと)2、ボスマスはA判定以上でその海域をクリアとする。(B判定は駄目)1-4辺りから少し難しくなってきますね、がんばっていきますよ。最後までいけるかな?)Part.1→  sm24116698 Part.3→  sm26016526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26012497