ニセコイはるりちゃんが一番かわいいと思います。異論は認めますお久しぶりです。白藍【みずいろ】と申します。友達に「るりちゃんが一番かわいい」って言ったら「それは極い」って言われました。極いって何。かわいいじゃない。絶対かわいい。あ、新しいギター買いました。めっちゃかっこいいです。マイリスト: mylist/29224569 前作 「say my name の片想い」: sm25842747 最後一分ほど暗闇が続きますが編集ミスです申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26012783