初めての歌ってみたです|д゚)しかも、自信がなさ過ぎてミクちゃんと一緒にです。音声の加工?ナニソレ的な段階から抜け出せていない初心者です。歌うというより、一言づつ言っていく感じな録音をしてしまったため情緒不安定みたいな歌い方になってしまいました(´・ω・)こんなヘタな歌を聞いてくれてるみなさまに感謝です。一緒に歌ってくれたミクちゃん(素敵なご本家様)はコチラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25658559 鈴木のTwitter(気軽にフォローしてね(`・ω・´)) https://twitter.com/sen_0407