The Beast. 歌ってみた【sinoca】

The Beast.  歌ってみた【sinoca】

お久し振りです、sinocaです。スペクタクルPさんの『The Beast.』を歌わせて頂きました。久々に自分でMIXしてみました。お聞き苦しかったらすみません。※思いの外、音量が小さめに出来上がってしまいました。 お手数ですが、動画の音量を少し上げて聞いていただくと聞きやすいかと思います。m(_ _)m素敵な本家様⇒  sm15568659 ◆歌&MIX:sinoca ( mylist/36461525 )◆sinocaブログ: http://blog.goo.ne.jp/sinoca105 ◆sinoca Twitter:@sino ca105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26015286