金率もクソまみれとか...アテナじゃなくてルシファーが出たら間違いなく画面割れてた皆さんのガチャへの欲望の抑止力になれれば幸いですパズドラ関連: mylist/44050656 ツイッター: https://twitter.com/IcarusRao
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26016741